NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2023.05.15

つなげ隊(大人向け講座)スタートします

おはようございます😊代表のおかなみです❤️
コロナで我慢していた大人向け講座やイベント、ついに復活します✨

毎月開催しているイベントがほとんど無料ということが、何年も前から私たちの課題です😂
運営費を得るためにも、大人向けのイベントは有料で開催させていただき、そのお金を子どもたちへ還元していきます。ご理解いただけたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

おかなみのほかにもステキな講師の方々をお招きして価値ある講座を開催予定です、お楽しみに〜〜
詳細は随時公式ライン・ホームページよりお知らせしますので、スケジュールを空けておいてくださいね❣️

❤️直近の予定❤️

5月21日(日)10:30〜11:30
「不登校や行き渋りのお子さんの保護者向け交流会」
詳細はこちら

6月4日(日)9:45〜11:45
お金を循環させる考え方が学べる「主婦向けお金のセミナー」

6月9日(金)10:00〜11:30
スタートアップの個人起業主向け「SNS勉強会」

6月17日(土)9:45〜11:45
すべての女性に受けてほしい!「目からウロコのスタイルアップセミナー」

【岡﨑奈美プロフィール】

山口県山口市出身、兵庫県明石市在住。愛する夫、かわいい中3娘、愛しい中2息子の4人家族。
大学卒業後、大阪の進学塾で正社員として8年間勤務。教室長として校運営や保護者対応、講師研修も担当。第一子出産を機に退職し、念願の専業主婦になるものの、正しさを求める子育てで、自分を責める毎日。子育てに悩み、自信を失い、悶々とした日々を送る。
子育てサークルを主宰したり、幼児教室の講師したり、認定こども園の事務員になったりと充実した毎日を送りつつも、子育ての悩みは尽きず。
6年前、藁をもすがる思いで探し出会った子育て講座で、息子との親子関係が劇的に回復!「このコンテンツを悩めるお母さんたちに届けたい!」という強い思いでインストラクターとして活動を始め、全国で講座を開講。協会トップの実績を残すも、2年半で卒業。
現在はNPO法人おーえんくらぶの代表理事を務めながら、女性自身が意識を変えることで社会を変えていくための啓発活動、全ての人が元気に美しく健康寿命を全うするために健康美容商材の取扱いも行う。

#つなげ隊

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ