NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2023.06.12

目からウロコのスタイルアップセミナーへの思い

【毎日、家族や地域のために頑張っているあなたへ💗】

今日も育児に家事に仕事に地域活動に、本当にお疲れ様です✨代表の岡﨑からのメッセージです。最後まで読んでもらえると嬉しいです!

私の昔話…今から10年以上前、子どもが小さかった頃、母親としての自分に自信がありませんでした。

妊娠も出産も、全部望んでいたことなのに…赤ちゃんを迎えてからの毎日は、年子姉弟の育児は、予想以上に大変で( ;∀;)

自分の時間なんて、ほとんどないやん。
前に美容院に行ったの、いつやった?
子どもの残り物が私のご飯。
ちょっと休めばいいのに、たまった家事が気になって休めない。
「手伝ってほしい」「助けてほしい」って言えない。
子どものできないところばかり見てしまう。
イライラガミガミする自分がイヤだ!

私は家族のために、一生懸命頑張ってるのに。
家族の前で笑えない私がいました。

「なんで私だけ?」
「私さえ我慢してたらいいんでしょ!」

心の中で、そう思ってました。

今、もし目の前に過去の私がいたら、絶対に言います。

自分が笑顔でいられること、それだけに集中してね💗毎日ご飯を作ることよりも、掃除することよりも、洗濯物を片付けることよりも、自分がご機嫌でいることが何より大事やで✨

それを私に教えてくださったのが、次回つなげ隊講師の元原真美子さん。

ダイエットとリバウンドを繰り返し、摂食障害になり、心も体もボロボロになられた真美子さんが、そこから自信とスタイルを取り戻せた経緯をお話しくださいます。

あなたも、家族や仕事を優先して、自分のことを後回しにしてませんか?

あなたがこれからも元気できれいでいるために大切な考え方、何を大切にしていけばいいかを、心に寄り添ったメッセージで教えてくださいます。

全国で500回以上の講演実績がある真美子さん。「おーえんくらぶのお母さんたちに聞いてほしい!」とリクエストさせていただき、明石に来てくださることになりました✨

参加費は経費を除きおーえんくらぶの活動費に充てさせていただきますので、子育て支援にもつながります。

あなたのために、家族のために、聞きに来てください!

目からウロコのスタイルアップセミナー♡

◎日時 6月17日(土)13:30〜15:30
◎会場 セミナールーム「コネクトハウス」明石駅徒歩5分
◎定員 15名
◎参加費 2000円(一部がおーえんくらぶの活動費に充てられます)
 <*事前入金をお願いします>
◎申し込み方法
おーえんくらぶLINEまで下記をメッセージください
・6/17つなげ隊参加希望
・お名前
・連絡先

*お子様連れ🆗ですが、座席の確保はお約束できません。
*園児〜小学生のお子様は同時間帯に開催される「英語であそぼう!」にぜひご参加ください🎵

【講師紹介】

《株式会社 i 代表取締役 元原真美子》
マネキンボディコンサルタント
補整下着啓蒙活動
サロン物販コンサル業
セミナー事業
エステサロン経営

正しい理論と、正しい下着を選んだことで長年の体型の悩みが解消!それをきっかけに、女性の体型の正しい知識を世に広め、全国を講演。講演回数500回を超える美容業界20年の経営者。

下着メーカーの正社員として実績を積み、退職後は”体型コンサルティング”として、1万人以上の女性の体型を変化させた。
現在は、どんな女性もマネキン体型にしてしまうエステサロンを経営。
スレンダー、グラマラス、太い、細い、産後の悩み含め、
どんな体型でも理想の体型実現可能なメソッドを展開。

#つなげ隊

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ