NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2022.08.22

夏の自然体験@六甲 保護者様感想♡

二日間の思い出話をたくさん聞けました。家族や友人と行くキャンプと違って、たくさんの集団で過ごすキャンプは貴重な体験となったと思います。グループのみんなとも仲良くさせてもらったり、お兄さん、お姉さん達に色々教えてもらったり、優しくしていただいたと喜んでいました。今回は1番下の学年でしたが、次は下の学年に教えてあげる立場として参加させていただければと思います。ありがとうございました。

この二日間、息子が大変お世話になりました。

バスから降りて来るまで、息子はどんな顔をして帰ってくるのか心配していたのですが、帰ってきた息子が笑顔だったのでとてもいい二日間を過ごせたのだろうなと思い、本当に嬉しかったです。

帰ってから、初めてのカヌーやアーチェリー体験の楽しかったエピソードを沢山聞きました✨息子は目を輝かせて、「カヌーでめっちゃ上手に漕げて速かってん!1番カヌーが楽しかった!」と言ってました。

また自宅に帰ってきて、いつも荷物などの片付けは放置したままなのですが、今回はきちんと後片付けまでやってくれて、成長して帰ってきてくれたことに感動しました✨🥺

この二日間を、スタッフの方々が子供たちを楽しませる為に、沢山考えて企画してくださったのだろうなと思いました。貴重な体験をさせていただき、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

二日間、ありがとうございました。

この数年、自粛を繰り返してる中で、その時々に今の年齢でしか体験出来ない事が出来なくて、かわいそうでもあり、残念な子ども時代になってしまってる中でも、やはり親としては色んな体験をしてほしい、その中で新しい発見をしてほしい、人とのつながりを大切に感じてほしいと思い、今回参加させていただきました。

彼らは楽しかったの感想につきるみたいですが、2日間参加して体験した事や出会いが、知らずの間にも、これからの彼らの成長につながって行くのだと思っています。

そして、この状況の中、コロナ対策だけでも大変だったかと思います。暑い中、子どもたちに寄り添い、笑顔にしてくださり感謝してます。本当にありがとうございました🥺また来年、楽しみにしています。

#六甲2022

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ