NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2023.02.25

\おーえんくらぶ キャンセルポリシー/

○キャンセルについて

基本的に、お申し込み後のキャンセルはできません。やむを得ない理由により欠席される場合は、LINEまたはメールにてNPO法人おーえんくらぶまでご連絡ください。
メール:oenclub@gmail.com

○キャンセルポリシー

ご予約完了と同時に、キャンセル料が発生します!
おーえんくらぶのイベントは、助成金をもとに行っています。助成されるものは、材料費や体験費、講師料などです。皆さまからいただく参加費のほとんどは、助成対象外の「自団体のスタッフの人件費(下見や準備含む)」です。
そのため、当日参加されない場合でも、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に各イベントの申込フォームにて必ずご確認ください。

○キャンセル料

振込後の返金はいたしかねます。
*ただし、キャンセル待ちが発生していたり、代わりの参加者が見つかったりしたときは、返金させていただきます。
(欠席された方に材料または参加賞をお渡しできる場合もあります)

○開催中止について

開催不可能と当団体が判断し、緊急事態宣言や警報発令等で中止せざるを得なかったときは、準備の段階でかかった経費と振込手数料を差し引いて、返金させていただきます。

○払い戻し方法について

払戻金は、お客さまの指定口座にお振り込みいたします。おーえんくらぶの都合による開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。


SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ