NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2022.08.14

8/23(火)ファン感謝デー水鉄砲大会🔫

水鉄砲担当のてっちゃんです🔫

夏休みも後半戦!夏バテしたりしてませんか?
おーえんくらぶ夏の陣の最後を飾るファン感謝イベント!
体調万全でご参加くださいね😊

※本イベントはクラウドファンディングのリターンとして実施するものです。
※参加者の募集は終了しています。

◆日程&会場
8月23日(火)望海浜公園 
明石市船上町783-76 

◆集合場所:望海浜公園の西側入口付近(地図の黒点のあたり)

◆集合時刻︰9時15分

◆解散時刻︰10時30分

◆参加者持ち物
・水筒(多めに入れてきて下さい)
・塩飴など
・お気に入りの水鉄砲1つ以上
・ある人は水泳用ゴーグル
・タオル
・着替え一式
・子ども1人あたり水2リットル程度(記名したペットボトルやポリタンクに入れてお持ちください)
※水道から遊び場までは結構な距離があります。運営側で準備できる水には限りがありますので、自分が撃つための水は極力ご持参くださいますようご協力お願いいたします。

◆注意事項
・雨天中止です☔️8時の時点で判断し、中止の場合はおーえんくらぶLINE@で連絡します。
・望海浜公園は、やや分かりにくい場所にありますので、初めての方は時間に余裕をもってお越し下さい。
・自転車は公園の入り口入ってすぐの場所に並べておいて下さい。
・少し離れた場所にコインパーキングはありますが、台数に限りがあります。徒歩、自転車、公共交通での来場にご協力ください。
・水鉄砲のほか、持ち物には全て記名をお願いします
・大人の参加者の方も、水鉄砲をお持ちの方は、ぜひご持参ください。
・大人の方も濡れてもよい服装での参加をお勧めします。スマホの防水対策もお願いします。

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ