NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2022.07.22

\おーえんくらぶ夏の陣 申し込みはこちらから/

夏休み開始とともにおーえんくらぶ夏の陣も始まりました😊
わずかですが、残席のあるイベントについては
実施日の5日前まで引き続きお申し込みを受付ます

下記の”お申込みはこちらから”の画像をクリックして必要事項をご入力ください🤗

🔻申込時の注意事項です🔻

1.対象者は以下のとおりです。
◎小中学生:お子さんだけで参加可(保護者も見学可)
◎年少〜年長児:保護者の付き添いが必要
◎未就園児:保護者の付き添いが必要(見学の場合、参加していただけない場合があります)

定員:各会場 子ども30名
※絵画教室は小学生のみ20名

2.参加希望者1人につき1回ずつの申し込み入力をお願いします(付き添い保護者も一人カウント)

3.イベントの詳細は、LINEでお送りしますので、おーえんくらぶLINE@をお友達登録のうえ、お名前の返信をお願いします。
おーえんくらぶLINE公式アカウント

4.全てのプログラムについて先着順とさせていただきます。

5.入力内容に変更がある場合は、LINE(利用されていない方はメール)でお問い合わせください。

6.随時、請求書を送らせていただきますので、事前におーえんくらぶ(ゆうちょ銀行または楽天銀行)に、振込をお願いいたします。

7.お申し込み後のキャンセルはできません。参加できなかった方には、材料または参加賞をお渡しします。申し込み前にこちらを必ずキャンセルポリシーをご確認ください。

8.参加費の一部を、NPO法人おーえんくらぶの運営費に充てさせていただきます。いつもありがとうございます。

9.LINEを利用されていない方は、oenclub@gmail.comまでその旨ご連絡ください。メールでご案内をお送りいたします。よろしくお願いします。

☆各イベント中に15分ほど夏休みの宿題タイムを設けています。
夏の宿題が終わったお子さんや宿題の無いお子さんは、本やプリント・塗り絵などをお持ちください。

☆各イベントの詳細はこちらから⏬
【めぐさんの工作教室マーブリングを楽しもう♡
【たえ先生の絵画教室】三原色でオリジナルカラーを作ろう ♪
【超たのしみ隊】シン・紙コップタワー
【戸川先生の実験教室】スライムを作ろう
【児玉先生の陶芸教室】マイ食器作り

夏の陣は
あかしこども財団地域学習支援サポートの助成を頂いております。
ありがとうございます。

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ