NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2022.04.28

\おーえんお願いします!/あさこさんの思い編

こんにちは
うみがめ隊隊長 あさこです。
地域の皆さま 毎月参加してくださる皆さま 時々参加してくださる皆さま
おーえんしてくださる皆さま 

いつもありがとうございます。

 

様々な思いからNPO法人おーえんくらぶは
クラウドファンディングにチャレンジさせてただきました。

 

代表理事のおかなみの熱い思いは、ちら!!

 

うみがめ隊 隊長のクラウドファンディングに寄せる思いは
清掃活動なのでボランティア活動・・・・ですが、この活動をおーえんくらぶとして継続して続けたい!
その為には、おーえんくらぶが存続し続けなければならない!
と、とっても熱いです。

 

 

・清掃すると自分の心も洗われ、すがすがしい気持ちで1日がスタートできる、この気持ちを1人でも多くの方々に知っていただきたい!

・SDGs未来都市である明石市民、小学校区にこんなに美しい浜辺がある!この浜辺を未来のこどもたちに引き継ぎたい

・うみがめのウカの感動を再び!

・地域の皆さまとチカラを合わせて、地域のために一緒に活動したい!

 

私たちは、メンバーで自分たちに必要な環境教室を開催したり、浜辺への漂着ゴミを分かりやすく解説した紙芝居を作ったりしています。
地道な活動ですが、継続することがとても大切だと感じています。

天気が荒れれば、すぐに漂着ゴミで一杯になる望海浜。

ゴミのない綺麗な望海浜を子どもたちに残すために
おーえんくらぶの存続に必要な活動資金へのおーえんよろしくお願いします。

 

2022年度も、子どもたちと子育て世代の応援団であるために!
おーえんくらぶを『おーえん』よろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/550844

#ご支援よろしくお願いします
#クラファン
#挑戦中
#明石市
#こどもの居場所
#お母さん
#NPO法人おーえんくらぶ

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ