NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2022.03.19

【たえ先生の絵画教室】初めてのデッサンにチャレンジ☆彡

ウィズあかし会場・林コミセン会場ともに満席です、ありがとうございます✨

試行錯誤しながらデッサンに取り組むことで、途中であきらめずにやりぬく力、失敗してもくじけない力、柔軟な思考力が育ちます。作り出す作品に間違えはなく全てが正解✨
普段あまり使っていない(?)右脳をフル活用して、楽しくアートに挑戦してみましょう♡

日時&場所:
3月29日(火)10:00〜11:30 @🈵林コミセン(満席御礼)
4月5日(火)10:00〜11:30 @🈵ウィズあかし(満席御礼)
内容:絵画教室
対象: 小学生・園児とその保護者
定員:各会場子ども20名
持ち物:ハンカチ、ティッシュ、水筒
Bや2Bの濃い目の鉛筆、消しゴム、絵の具セット(水彩絵の具、筆、パレット、筆洗いバケツ、ぞうきん)
参加費:1000円
講師:たえ先生

新型コロナ感染症対策をとり、実施いたします。参加者の皆さまは、検温・マスク着用・手指消毒などご協力をお願いいたします。

<申し込みにあたっての注意事項>

①会計作業の負担を軽減するため、ペイパルという決済システムを利用します。銀行口座またはクレジットカードを利用するお支い方法です。手数料は参加費の3.8%+40円ですので、こちらはご負担をお願いいたします。
②特別な配慮を必要とされるお子さん(過度の場所見知りや人見知り・発達凸凹など)へ、個別に対応はできかねます。
③未就学児は保護者と一緒にご参加ください。
④旧学年でお申し込みください。新小学1年生は、年長児として保護者同伴でご参加ください。
⑤活動中の写真を広報活動に使用させていただくことがあります(個人の顔のアップ写真は使用しません)。

<会場のご案内>
☆林コミセン
明石市林崎町1丁目11−2(林小学校近く)
*駐車場・駐輪場に限りあり
078-923-7314

☆ウィズあかし
明石市東仲ノ町6−1 アスピアあかし8階
(明石駅徒歩5分)
078-918-5600

この活動は明石市教育委員会後援事業、あかしこども財団支援事業の助成を受けております。
ありがとうございます。

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ