NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2021.11.11

\おーえんくらぶ2021冬の陣/注意事項

受け付け開始は11月13日(土)10時!
おーえんくらぶのLINE公式アカウントから、申込フォームをお送りします。
事前に登録をお願いしますね。

 →→おーえんくらぶLINE公式アカウント

🔻申込時の注意事項です🔻

1.対象者は以下のとおりです。

〇小学生~中学生:お子さんだけで参加できます(保護者も見学参加可ですが参加していただけない場合があります)。※目指せ!キッズシェフ!は、小学生のみが対象の講座です。
〇未就学児(年少児~年長児):保護者の付き添いが必要です。(保護者は無料です。)
〇未就園児:保護者の付き添いが必要ですが、見学だけの場合、参加していただけない場合があります。
→コロナ禍で人数制限が厳しいため、有料のお子さんを優先させてくださいm(__)m
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

2.参加希望者1人につき1回ずつの申し込みをお願いします(付き添い保護者も一人カウント)。

【注意】
コロナ禍の定員制限と万が一の事故対応のため、参加される方全員のお名前を把握する必要があります。
保護者の方が参加(付き添い含む)される場合も、お手数ですが、フォームに入力お願い致します。
後から参加を申し出ていただいても参加できない場合があります。ご了承ください。

3.イベントの詳細は、LINEでお送りしますので、おーえんくらぶLINE@をお友達登録お願いします。
おーえんくらぶLINE公式アカウント

4.全てのプログラムについて先着順とさせていただきます。

5.入力内容に変更がある場合は、LINE(利用されていない方はメール)でお問い合わせください。

6.11月25日までに、請求書を送らせていただきます。11月30日までに、ゆうちょ銀行またはPay pay で入金をお願いいたします。

7.お振込み後のキャンセルについては、参加費は返金いたしかねます。ご理解をお願いいたします。

8.参加費の一部を、NPO法人おーえんくらぶの運営費に充てさせていただきます。いつもありがとうございます。

9.LINEを利用されていない方は、oenclub@gmail.comまでその旨ご連絡ください。メールでご案内をお送りいたします。よろしくお願いします。


SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ