NPO法人おーえんくらぶ

お問い合わせ

投稿一覧

2024.01.23

めぐさんの活動報告【つなげ隊petit】

めぐさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
petitの開催は、毎回、癒やしでしかない!
スタッフも楽しみなイベントです❤(ӦvӦ。)

【スタッフより】
1月のつなげ隊petitは、
@kokochi_koh_okamura こう先生のベビーマッサージ。
サポートとして、
@wararira.miki_iro みき先生、
@las_manos226 みく先生にも来ていただけるという
超☆贅沢な開催でした。

今回は、何回もpetitに参加してもらっているママがご出産され、赤ちゃんを連れて参加してくれました。うれしいです!1ヶ月の赤ちゃん、かわいい💕

他にも、双子の赤ちゃんファミリーは、ご夫婦での参加。
パパのサポートがステキでした。

もう1人の赤ちゃんは、よく動いて、他の参加者の赤ちゃんのところへずり這いでいったり、最後までご機嫌で、かわいくて元気な赤ちゃんでした〜。

どの赤ちゃんもかわいくて、スタッフの心が癒されました✨

今回はサポートの先生の子ども、スタッフの子ども、参加してくれた赤ちゃんの姉妹…と、子どもたちも多く、にぎやかなpetitとなりました😊

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
こう先生、みき先生、みく先生、お世話になりました。

次回は2月7日水曜日
@hiitan.23
ひとみさんによる《絵本読み聞かせ》です。
ぜひご参加ください❤(ӦvӦ。)

詳細はこちら


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めぐさん@おーえんくらぶ(@megu_3_o_enclub)がシェアした投稿

つなげ隊petitは、あかし市民活動応援助成金を受けています。
ありがとうございます。

#つなげ隊petit
#ウィズあかし 

SNSフォローしてね!
おーえんくらぶ公式Facebookページ
おーえんくらぶ公式Instagram
おーえんくらぶLINE公式アカウント

お気軽にご連絡ください

電話する
メールでお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせ